So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日を祝いに行きました♪ [’11年生観戦♪]

4月17日(日)の結果 スワローズ4-0ベイスターズ(神宮球場)

城石コーチの38回目のお誕生日、見事勝利しました\(≧▽≦)丿
こぶし城石.JPG

続きを書きたいのですが、毎週、楽天戦を観戦中で、時間がありませんw

誰のため?

セ・リーグの意見も、パ・リーグの意見も、選手会の意見もわかります。
腹が立つけど、ナベ●ネさんの言い分もわからないわけでもない。
(あの言い方は死ぬほど腹がたちますが!!)

だけど、どう考えても『今』じゃないと思うのです。

16年前、確かに野球界には勇気をもらいました。
でも、復興に向けて動きだしていたころだったからです。
電気もあって、食べる物もあって、球場に行く手段もあったからです。

試合がないと、困る人たちがいるのもわかります。
球団以外にも、経済的にダメージを受ける人たちがいるのもわかります。

でも結局、人が来ないのでは意味がないんじゃないでしょうか?

選手会は仕事を放棄してるって言うけど、何もしないって言ってるわけじゃない。
こんなときだからこそ、同時開幕に意味があるのではないでしょうか?

あと1週間で、東北の方々の生活が改善されますか?
勇気を与えたい人が見れる環境にないのに、意味がありますか?

プロ野球って、誰のためにあるのですか?

あのストライキは、なんのためだったのですか?

私たちはまた、野球界に失望しなくてはいけないのでしょうか。

シーズン終了お疲れ様でした [野球日記かな]

まあ、いろんなことがあったシーズンでしたね。

CSに行けなかったのは残念でしたけど、どんな逆境にも負けないチームになりましたよね[exclamation&question]
今年の経験は、きっとこの先ずっといきると信じます[ひらめき]

個人的には、関西での生観戦がなかなかできなかったのが辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

今シーズンの観戦成績は、
名古屋1試合、広島2試合、神宮1試合、甲子園3試合、京セラドーム2試合
合計9試合観戦、7勝2敗、平均試合時間3:21でした。

9試合中、8試合は小川代行になってから観戦した結果ですねw
スワローズは5月の試合3勝しかしてないのに、そのうちの2勝を観戦している
私ってすごい!?(笑)

勝率はよかったんですけど、イム投手の今シーズン被本塁打3本中2本見てます[たらーっ(汗)]
そんな確率は低くていいです[台風]

なにはともあれ、皆様お疲れ様でした[黒ハート]

来シーズンも~~~
がんばれ!!
スワローズ!!

あきらめられない! [’10年公式戦]

9月14日(火)の結果 スワローズ2ー3ジャイアンツ(神宮球場)

そんな簡単にあきらめられるかー!

投手もよく投げた!
野手もよく守った!

あきらめたらそこで終わる!
ぜったいにあきらめない!!

メイクミルミル必勝.jpg

がんばれ!
スワローズ!!

メイクミルミル! [’10年公式戦]

8月22日(日)の結果 スワローズ3-2ドラゴンズ(ナゴヤドーム)

やっぱり田中浩康選手は守護神キラー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。