So-net無料ブログ作成

まだ終わってない! [’11年生観戦♪]

10月18日(火)の結果 スワローズ4-0タイガース(甲子園)

ブログ1.JPG


最後まであきらめずに戦いましたが、残念ながら優勝はできませんでした。

それでも、最後まであきらめずに戦いぬいてくれた選手たちは、私たちの誇りです!

まだまだ戦いは続きます!

まだまだまだまだ応燕しつづけます!!

頑張れ!スワローズ!!

復帰してます!

城石コーチが昨日から1軍復帰しております!

ビックリした~~~(゜∀゜;)

公式フォトギャラリーに、手術終わって火曜日から戸田でリハビリしてるって載ってましたが、まさかこんなに早く帰ってこれるなんて!

でもノックもランコーもできないそうです( ̄▽ ̄;)
えっと、何するんですか?(笑)

慎也さんもナゴヤ初戦から行けそうだし、村中投手も合流したらしいし、いい風吹いてますね(´ω`*人)

応燕頑張るぞー!

下向くな!

昨日、京セラドームに行きました。
願いは届かず。。。

でもまだ終わったわけじゃない!
ナゴヤ決戦とか言われてますが、まずは今日の試合が大事!

目の前の試合を全力で戦おう!!

いっぱい応燕する!!下なんか向かないもん!!

みんな頑張って!
みんなで頑張ろう!!

やったるでーーー!!!

抹消されました [お知らせ]

9月27日 腰痛悪化のため、一軍コーチ登録を抹消されました。

いや、まさかコーチになってもこんなタイトルの記事を書くことになるとは。。。

しかも、かわりにあがってきたのが土橋コーチっていう(・・;
そういう運命なんですかね。

今は自宅療養してるそうですが、入院して手術するかもしれないとか、
マスコミ各社によって内容が違うのでよくわかりませんね。

入院となれば今シーズンはもう無理だろうし、肝心なときに戦線離脱とか、
ご本人が一番悔しい思いをされていると思います。


奇跡よおこれ!胴上げに間に合え!
一緒に優勝したい!!一緒に優勝させたい!!

優勝するぞーーー!!!

すっかりご無沙汰。

なんだかねー、書くことはけっこうあるのですが、やる気がおこらない。。。

というのも、今季4試合観戦して、1勝2敗1分けなのです(つд`)
(その2敗が山本斉だとは、あえていいませんがw)

首位のチームを応援しに行ってるはずなのに、オカシイなぁ( ̄▽ ̄;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。