So-net無料ブログ作成
検索選択
’06年オープン戦 ブログトップ

オープン戦巡業♪ [’06年オープン戦]

3月7日(火)の結果 東京ヤクルト2—3福岡ソフトバンク(福岡ヤフードーム)
3月8日(水)の結果 東京ヤクルト3—3福岡ソフトバンク(福岡ヤフードーム)

始まりましたオープン戦!!(てか、名護で1試合やってますが、、、)
なんと城石選手、2試合連続タイムリーを打っております!!o(≧▽≦o)

紅白戦で吉川投手から初ヒットを打ってから、どうも調子がいいみたい(笑)。
いや、もしかして、もらいまくってるバットのおかげ!?
いやいや、これが実力です!!\(^o^)/
それにしてもバットといい、グラブといい、城石モデルが公式デビューする日はくるのでしょうか?(笑)

そんな調子のいい城石選手が、、、じゃなくて(笑)、スワローズが関西に上陸します!!

金曜日はスカイマークスタジアム、土曜日は甲子園に行ってきまーす♪


オープン戦初勝利!! [’06年オープン戦]

3月10日(金)の結果 東京ヤクルト5—3オリックス(スカイマークスタジアム)

勝ちました!\(^o^)/
監督はとっても嬉しそうでした!!
城石さんはノーヒットでした!
試合終了間際までずっと雨でした!
むっちゃいい席でした!
明日は甲子園に行ってきます!
とりあえず祝アイスの代わりに、祝ワッフル(マネケン)です!(^O^)


昨日のスカイマーク≪3月10日スカイマークスタジアム≫ [’06年オープン戦]

今日は甲子園に行ってきます!すでに遅刻ぎみなので簡単に写真だけ。

なんといっても先発の藤井秀悟投手(18)。

フォアボールなくて、見てるほうは気持ちよかったです!

勝利をありがとうございます!

 

そしてニュースでみなさんご覧になったであろう場面。

監督としては、これも初めての体験ですね♪

そして、記念ボールをうけとります。(でも何故に度会選手?最後は三振だったのにw)

ずーっと連写で撮ってました♪監督、腰低いですね(笑)。

 

え!?簡単すぎ?(笑)

 

 


眠すぎるわ!! [’06年オープン戦]

3月11日(土)の結果 東京ヤクルト2—13阪神(甲子園球場)

そりゃあね、むこうはベストメンバーだし、こっちは即席感が漂うチームですよ。
そりゃあね、所詮はオープン戦ですよ。
そりゃあね、ここ3~4年はオープン戦で勝ってませんから、こっちだって大きく期待してませんよ。

だからって内野の連係悪すぎるやろ!!


あんまり頭にきたので、ヤケ食いして気持ちを落ち着かせています。


’06年オープン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。