So-net無料ブログ作成
検索選択
野球じゃないな ブログトップ
前の10件 | -

出会ってしまいました☆ [野球じゃないな]

とうとう出会ってしまったんです!!

 

 

続きを読む


はぁ〜。。。 [野球じゃないな]

昨日、古田さんがブログ更新してくれてて、めっちゃ嬉しかったです!!\(^o^)/
コメント書き込みして、メールして、気がついたら・・・

真っ暗な部屋のコタツの中でした(∋_∈)。

このとき午前4時。
当然、スポーツニュース見逃しました(泣)。
毎週火曜日のお楽しみである「すぽると」も見逃しました(泣)。

うぅ、痛すぎ・・・。

それから寝れなくてブログ巡り。
しかし、ウトウト〜っとして気がつくと9時・・・。
家を9時30分にでなきゃいけないのに。

うぅ、痛すぎ・・・。

駅に着いたら、電車は濃霧のため25分遅れ。
乗る予定の時間から15分後に、乗る予定だった1本前の電車が到着。

うぅ、痛すぎ・・・。

そんな朝だったので、当然お弁当も作れてない。
お昼ご飯代に1000円の出費。

うぅ、痛すぎ・・・。

そして帰ろうとしてる今、雨が降ってる。
もちろん傘など持っていない。
駅からバスに乗るので、またもや出費。

うぅ、痛すぎ・・・。

追い討ちをかけるかのように母からのメール。
「帰り遅くなります。」=晩ご飯作れってこと!?

あぁー、お腹へったなぁ〜。。。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

海洋博公園に行きました♪≪浦添キャンプ番外編≫ [野球じゃないな]

11日はキャンプを忘れて、朝からイルカに会いに海洋博公園に行きました。

しかし、お天気が、、、

続きを読む


さやさんへ。 [野球じゃないな]

Happy Birthday!!

でもGUNちゃんいないから・・・

 

続きを読む


突然のご報告 [野球じゃないな]

突然ですが、、、

子供ができてしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

続きを読む


こけました。。。 [野球じゃないな]

こけたというより、つっこんだと言うほうが正しいかも。

 

家の前のバス亭と1つ前のバス亭の間には、歩道も外灯もありません。

そんな道を自転車で帰宅途中、前からくる車を避けようとわき道に入ったつもりでした。

 

見事にドブに落ちました。

 

ええ、もちろん白のコートを着ていましたとも。

ええ、もちろん左胸を強打し、右手はズタズタ、右足は真っ青、左足は血だらけでしたとも。

 

救いは携帯が生きていたこと。

ええ、もちろんママに助けを求めましたとも。

一人暮らしじゃなくてよかったと思う瞬間でした。

 

スネがなくなるまでカジらせてください。

そう思った30歳10ヶ月の出来事でした。

 

ただ1つ残念なのは、この人のように写真がないこと。。。

まけないぐらいのハマリカタだったのにwww


サボりすぎでスンマセン・・・ [野球じゃないな]

ちょっと大きなセールがあって、心身ともに疲れていたのですよ。。。
と、ぼやいてみる。

気がつけば交流戦は終わり、リーグ戦再開と同時に連勝街道突入モード!!

しかし!

今度こそ高市くんが見れると思ったら・・・(T_T)
今度こそ高津投手がセーブするところが見れると思ったら・・・(T_T)

野手ばっかり育ててないで、投手も育てて欲しいもんです。(-”-;)
誰が最後を投げるのでしょうか。館山くんは二人もいませんが・・・?画伯はゴメンです。(-”-;)

たかっちゃ~~~ん!!早く足治してね~~~!!!!!

そして公誠。捕手を抹消したら捕手が登録される?
ここが1番気になるところです。

明日は倉敷で試合ですね!
日程発表になったときは行く気満々でしたが・・・世の中そんなに甘くない(-”-;)

 

でも!!

甲子園は行きますよー!!(^▽^)ノ
秀悟くん!今度こそ待ってるからーーー!!!

 

 

 

 

一久は倉敷で投げるよね・・・?



野球ファンも歯が命!? [野球じゃないな]

大変ご無沙汰いたしております。

ワタクシ、オヤシラズトタタカッテマシタ。

続きを読む


どっちかというと猫派ですが [野球じゃないな]

犬の名前ランキング なるものを発見しました。

でもさ~、この保険会社に入ってない犬はいっぱいいると思うんですよ。

だからポ○もシ○もないのですよ!

いや、別にだから何ってわけでもないんですけど。

 

1位の『チョコ』はどっかで聞いたことあるな~と思ったら

ウチの18番ちのわんちゃんですね。

いや、別にだから何ってわけでもないんですけど。

 

そんなことよりも!!

今日から私のマイブームはノリノリチカ!!ですよw

「のりノリチカ!」か「ノリのりちかぁ!」か迷いましたが。

 

反省会をしてください(笑)。


まだまだ王子様です☆ [野球じゃないな]

誕生日おめでとうございます!!

コーチ陣の正式発表まだですかねー?早く♪早く♪


前の10件 | - 野球じゃないな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。