So-net無料ブログ作成
検索選択
関西独立リーグ ブログトップ

関西独立リーグができます☆ [関西独立リーグ]

すでにご存知のかたもいらっしゃると思いますが、独立リーグが関西にもできます!
明石神戸大阪和歌山・滋賀の5チームができるみたいです。

明石と神戸がものすごく近いんですが(・・;)

明石のホームになる明石球場と、神戸のホーム球場になるスカイマークは
車で20分ぐらいの距離です。
両方とも生活圏で、どちらを応援しようか悩みます( ̄~ ̄)

東京ドームと神宮の間に生活している人の気持ちがちょっとわかったかもw
家から南にいけば明石で、北にいけば神戸なんですよね~。

ファンクラブの内容が、ちょっと明石に惹かれます(*´艸`)

来月はいよいよ合同トライアウトもあるみたいですし、楽しみですね~!

ということで、サイドバーに明石と神戸のバナーを貼りました☆
関西独立リーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。