So-net無料ブログ作成
’08年公式戦 ブログトップ
前の10件 | -

776試合目!! [’08年公式戦]

3月28日(金)の開幕戦の結果 スワローズ6―2ジャイアンツ(神宮球場)

勝ったあああ!!!

開幕戦みごと勝利しましたね~!
投手キャプテンよくやった!エライ!!
頼むから甲子園でも勝ってくれ!(爆)

石川投手は6回2/3で球数104、被安打6、奪三振5、与四球2、失点2(自責2)でした。
ラミレスに打たれたのはオマケってことでw

調子悪そうだった田中選手は猛打賞ですよ!
なんすか?だまし討ちっすか!?(笑)

二人のヒーローの試合後はコチラで(^^)

川島選手が盗塁も記録して、オープン戦の好調を維持できてるかな。
オープン戦だけだったらどうしようかとw

宮本選手の守備は世界一でございます!!
ラミレス選手の守備力を熟知した走塁も、お見事です!!
(そりゃあ~もう、1番知ってるでしょうからw)

花田投手!今年もよろしくお願いします!!
ほんとに、いつもいつも頼りになります。

林投手も期待どうりでバンバンザイ!!
(並んで比べても似てないけど!笑)

でも1番嬉しかったのは五十嵐投手が投げたこと!
亮太お帰り!\(≧▽≦)ノ
153キロ出てましたね~!暴投も出ましたね~!(笑)

そして城石選手!8回からサードの守備につきました!!
これで776試合に出場。あと1試合ですね~♪

打席が回るといいな~♪ヒット打てるといいな~♪♪♪

明日もがんばれ!
スワローズ!!

慎也さんがBPJから独立してHPを立ち上げました☆
BPJのリンクを削除し、新しいリンクを貼りました♪

どこ守ってるんですか!? [’08年公式戦]

3月29日(土)の結果 スワローズ6―3ジャイアンツ(神宮球場)

また勝ったあああ!!

今日はなんといっても宮本選手でございます!!
かっこよすぎです!\(≧▽≦)ノ
レフトを狙って打ってるとしか思えないバッティング!(笑)
新しい芝も味方につけた華麗なる守備!!(いいすぎ?^^;)
頼もしいったらないです!!!

ていうか、ウチの1・2番コンビはスゴイですね!
田中選手は打率7割なのに、バントも決める(>m<)♪

飯原選手も影にかくれてますが、野球が楽しそうです!
あ、関係ないか(笑)

投手陣はちょっと心配な結果でしたね。
村中投手は緊張しすぎたのかな?
次はきっと大丈夫だよ!!(なんて無責任なw)

問題は萩原投手!
オリックスファン風な私としては、しっかり抑えてほしかった!!(><)
でも失点しなかったから許す!(エラソーw)

佐藤投手は、いろんな意味で大丈夫か?と思う体型でビックリw
あんなに丸かったか?(笑)
でも抑えてくれて、ありがとー!!

花田投手は2試合連続お疲れ様なのです!
しかも今日も完璧でございます!(^▽^)

林投手はヒヤヒヤしましたが、抑えてくれてありがとう!!

そして城石選手は8回からサードの守備につきました♪
でも、、、

あと223試合でるまで
お祝いしてやんないもん!!(笑)

ま、それはおいといて、9回ですよ!

ファースト守ってますよ!
ヾ(°▽°;)


ファースト守ったことありましたっけ?まったく記憶にないんですけどw
練習してるところすら、見た記憶がございません!!

「ま、このぐらい通過点ですから♪」とか言う予定でしたけど、絶対に忘れない
777試合目になってしまいました(笑)。

3時間47分という長い試合でしたが、慎也さんの言うとおり3つ取るぞ!

明日もがんばれ!
スワローズ!!


<追記>

やっぱりプロで初めてだったみたいです(笑)。

いてもうたったで!! [’08年公式戦]

3月30日(日)の結果 スワローズ10―2ジャイアンツ(神宮球場)

やっちゃいましたよ!3タテですよ!!

先発の加藤投手は5回途中で降板しましたが、2失点なら頑張ったと思います!
初回を抑えてベンチに戻ったときの喜びよう!
かなり緊張してたんでしょうかね?
勝ったみたいな喜びようでした(笑)

次はきっと勝てる!(根拠ナシ!)

中継ぎ陣が今日もナイスピッチ♪
特に鎌田投手は、点差があっても気が抜けることなく抑えてくれて嬉しかったです!!

吉川投手の打席という貴重なものも見れました(笑)

福川選手は3連戦すべてで大活躍でしたね♪
パンチ力があるところも見せつけた!!

今日の城石選手は8回からサードの守備につきました。
今日はサードだけでした(笑)


慎也さんの公約どうり3タテできました。
しかし、慎也さんの言うとおり、ウチは強いわけじゃない!
横浜戦も頑張ってください!!

次もがんばれ!
スワローズ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2年連続 [’08年公式戦]

4月1日(火)の結果 スワローズ6―9ベイスターズ(横浜スタジアム)

公誠くんになりました♪

そんな私にリオス投手がプレゼントをくれるかと思ったら・・・(T―T)
青木選手がプレゼントをくれたー!(≧▽≦)ノと思ったら・・・(T―T)

負けた日は多くは語るまい!でも・・・
小関選手をアウトに出来ていたら!と思ってしまう(><)
別にミスしたわけじゃないし、レフトからの返球とランナーが重なりかけて取りにくかったと思う。
でもショートバウンドしたとはいえ、取ったら落とさないでくれよー!
(巻き戻して何回も見てしまった・・・)

また怒られるかもしれないけど、城石ファンだから思うことであります。

いいこともありました!
田中選手の打率がほぼ7割ですよ!(正確には.688)
4試合目で3回目の猛打賞!!
犠打も成功させているし、ほぼ毎打席きっちり仕事してますね~!
くれぐれも交通事故などに遭わないようにw

ウチの選手達は打ってるんですよねー。
4番打者が打率.077だなんて気づかないぐらいに!(笑)
オリックスのカブレラ選手は、さらにこの半分ぐらいだからダイジョウブ!
(関係ないけど、オリックスの打率がすごいんですよ、、、)

あとはガイエル選手の守備!
1回の返球!あんないい球を投げれたんだw
いや~、ビックリしたな~(笑)

押本投手、吉川投手は今日もナイスピッチでありがとう♪

負けは負け!負けたもんはしょうがない!!

明日もがんばれ!
スワローズ!!

やっぱり青木選手でした♪ [’08年公式戦]

4月2日(水)の結果 スワローズ8―4ベイスターズ(横浜スタジアム)

誕生日プレゼントは1日遅れでもアリですよね!!

増渕投手に勝ち星つきましたね!!
石川投手にしか、先発に勝ち星がつかないかと思いましたよw
ちょっと危なげでしたが、勝ちは勝ち!!

昨日はヒーローになりそこねた青木選手。
今日はヒーローになれて良かったけど、いまいち締めが甘い!(笑)

あまりに調子よすぎて期待しすぎちゃいます♪

明日もがんばれ!
スワローズ!!

首位ですってよ! [’08年公式戦]

4月3日(木)の結果 スワローズ6―3ベイスターズ(横浜スタジアム)

ダブルスチールですってよ!

いやいや、毎日が驚きの連続でございます!
走れるやつは走りまくれー!って感じで走ってますよ!

7回の宮本選手と飯原選手のダブルスチールなんてヤバすぎです(><)
(しかもこれによるとベンチからのサインじゃないみたい!)
飯原選手は9回にも盗塁を決めてます♪

デッドボールでの出塁だったので心配しましたが、走って送られてホームに還りました!
ホームランも打ってるし、大活躍ってやつですよ!

もちろん先発の石川投手が試合を作ってくれたおかげです!
石川投手は7回を投げて101球、被安打8、奪三振2、無四球、失点1(自責1)でした。
2勝目おめでとうございます!

吉川投手は残念でしたけど、押本投手、林投手で抑えてくれました♪

城石選手は出番がありませんでした。
なにげに全試合出場してたのにw

明日もがんばれ!
スワローズ!!

初々しさ満開 [’08年公式戦]

4月4日(金)の結果 スワローズ6―1ドラゴンズ(ナゴヤドーム)

村中投手プロ入り初勝利♪
おめでとうございます!!

村中投手は7回を投げて115球、被安打3、奪三振8、与四球3、失点1(自責1)でした。

2回の先頭打者にフォアボールを与え、続く打者に打たれたときは危ないかと思いましたが
動揺することなく後続を抑えました!!

ヒーローインタビューはカチカチでしたね(笑)
前回の登板で「次は大丈夫!」と言っておいてよかった(^^)

鎌田投手、花田投手も無失点リレーでしたね♪
どうも最後の投手が劇場気味なのはウチ伝統ですかねw

野手のヒーローはリグス選手ですかね。
ナゴヤで確変きましたね!
ポパイのほうれん草的な食べ物でもあったのでしょうかw

私のヒーローは、今日も慎也さんなのです!(>m<)♪
守備はもちろん!なぜセンターに抜けないのでしょう♪

犠打で送ったかと思えば、流し打って進塁打とか簡単に決めちゃいます!
いや、簡単じゃないんでしょうが、簡単にやってるように見えてしまいますw

だって4点リードしてる9回の攻撃ですよ!
もう1点取りにいくために、初球をファーストへコツンと流しちゃうんですよ!
たまりません(*´艸`)

昨日、全試合出場が途切れてしまった城石選手ですが(笑)←しつこいw
今日は9回にサードの守備で出場しました♪
例によって守備機会はありませんでしたがwww

明日もがんばれ!
スワローズ!!

シフト制ならちょうどいい [’08年公式戦]

4月5日(土)の結果 スワローズ3―6ドラゴンズ(ナゴヤドーム)

3勤1休は働きやすい!

ただちょっと負け方はよくなかった気も。
打撃の調子がよすぎたかな?ほぼ全員ダメでしたね。
悪かったリグス選手だけがよくてw

今日は宮本選手が休養日で、ショートに川端選手、サードに飯原選手、レフトに宮出選手。
宮出選手もせっかくのスタメンだったのに、ノーヒットで残念でした。

出塁できないから走ることもできません。
キャッチャーの経験値の差かな。
谷繁選手に4打数4安打はないですよね。

今日はウチの欠点がいっぱいでたかと。

投手も野手も若くて、ひっぱる人がいませんでしたね。
ルーキーにマウンドで声かける人がいないんですよ。
宮本選手がいないとダメとなると、夏はキビシイです。

先発の加藤投手は4回を投げて80球、被安打7、奪三振2、与四球1、失点5(自責5)でした。
やっぱり中継ぎのほうがいいのかな?
でも、館山投手と高井投手があがってくるまでは他にいませんしね。。。

城石選手は今日も出番がありませんでした。

大事なのは連敗しないこと。
自分達の欠点がはっきりわかってよかったと思う!

明日もがんばれ!
スワローズ!!

疲れがでちゃったみたい [’08年公式戦]

4月6日(日)の結果 スワローズ0―6ドラゴンズ(ナゴヤドーム)

完封負けですよぉ!(T_T)

やっちゃいましたね~。めっきり元気がなくなってしまいましたね~。
こんな展開でも吉川投手に投げさすんなら、リオス投手をもっと早く代えて欲しかったな。
鎌田投手も3イニングぐらいいけるだろうし。

なんてグチってもしょうがないか!

明日は休み!東京に帰って気分転換してください♪
ホームに帰れば元気も出るさ!

ていうか、出番をくれ!

がんばれ!
スワローズ!!

-------------------------------------------------------------------------

スポラからの更新通知がまったくこなくて不便です。
解決方法を誰か教えてください(><)


2回目はランナーが悪いもん。。。 [’08年公式戦]

4月12日(土)の結果 スワローズ8―4ジャイアンツ(東京ドーム)

やっと勝ったよおぉぉ!!

今シーズン初打席でしたよぉ!









バント失敗。。。





がんばれ!
スワローズ!!

城石選手も。
前の10件 | - ’08年公式戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。