So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

一久テレビ出演情報☆ [お知らせ]

テレビ朝日系列 雨上がり決死隊の「雨トーーク!」

12月13日(木)11:15~
『石井一久プレゼンツ 左利き芸人』

関西は24:29~です!

西武に友達探しに行ったのかと思ったら、芸人になりたかったんだw
てか、プレゼンしてる時点で芸人ですよねヽ(゜∀゜)ノ


野球人はゴルフがお好き♪ [お知らせ]

こんな写真を発見したので→このへんクリック☆

名球会へジャンプしたら、テレビ情報がアップされてました♪


番組   :  新春ハワイアンマッチ名球界スペシャル
放送日 :  2008年1月12日(土)14:00~15:24
放送局 :  TBS系列

 

たかっちゃんも古田さんも、いっぱい写るといいですね♪                                       (その前に関西でも放送されるか心配ですが・・・)

 

スポフェスのオンエアー情報が追加されていました!

1月5日(土)16:00~です!


仕事が早っ!! [お知らせ]

アスパラのリンクを貼りました☆

バナーも使っていいって社長みずから!返事がきました(笑)

あー、ビックリしたw

リンクフリーとか書いてなかったから(たぶん)、聞いてみたら速攻で返事がきましたよ!

本気で応援してますよ!お手伝いはできませんが・・・

プロフィールの自画像がツボでした!(笑笑笑)

バカは大好きです(笑)

ということで、社長のブログ「アスパラ社長日記」を読んでいるブログに追加しました♪

 


スカイマークでの交流戦 [お知らせ]

スカイマークスタジアムでのオリックス戦の試合開始時間が変更になりました。

○5月31日<土> 14:00試合開始⇒18:00試合開始に変更
○6月1日<日> 13:00試合開始⇒14:00試合開始に変更

30日が神宮(日本ハム戦 18:20試合開始予定)の予備日だからおかしいとは思ってました。単純な凡ミスでしょうね。

登録抹消 [お知らせ]

本日18日、城石憲之選手が抹消されました。

17日の練習中にギックリ腰になったそうです。
今年は怪我なく体調よさそうだったのに残念です。

オリンピック期間は出番が増えるかと期待したのですが。。。

そういえば報知にこんなことも書かれてましたね。
内野はどうするんだよw って思ってましたが、、、

昨年のキャンプで痛めたときより早く治ればいいなぁ。。。



一軍復帰☆ [お知らせ]

本日10月10日、城石選手が一軍登録されました!!

あと3試合ですが、しっかり存在をアピールしてもらいたいです!(*^。^*)

とりあえず生きてます [お知らせ]

放置に放置を重ねたこのブログw

球場に行ってないのもあるのですが、仕事量が増え、日々忙しくしております。

最近になって仕事も落ち着いてきて、やっと球場に行ける!と思ったら、、、

今度はインフルエンザですよ(--;)


神戸は大変なことになっております。

とりあえずマスクを送ってくださいw


また落ち着いてから球場に行こうと思います。

抹消されました [お知らせ]

9月27日 腰痛悪化のため、一軍コーチ登録を抹消されました。

いや、まさかコーチになってもこんなタイトルの記事を書くことになるとは。。。

しかも、かわりにあがってきたのが土橋コーチっていう(・・;
そういう運命なんですかね。

今は自宅療養してるそうですが、入院して手術するかもしれないとか、
マスコミ各社によって内容が違うのでよくわかりませんね。

入院となれば今シーズンはもう無理だろうし、肝心なときに戦線離脱とか、
ご本人が一番悔しい思いをされていると思います。


奇跡よおこれ!胴上げに間に合え!
一緒に優勝したい!!一緒に優勝させたい!!

優勝するぞーーー!!!
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。